広く浅く

思ったこと、感じたことを

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜はてんやわんやで・・・

おはようございます。 といつも言ってる割にはお昼前の結構な時間だったりもします。 昨夜、自宅に帰ると妻が体調悪そうにしてました。頭痛がするとのこと。元々偏頭痛持ちなのか、肩こり症なのでそれでよく頭が痛いと言ってました。 昨日もいつものことだな…

会員制施設の必須条件は?

おはようございます。 今日はこの記事を読んで思ったこと。 「増える「会員制図書館」お金を払いたくなる図書館とは?!」 http://irorio.jp/hitomi-yamada/20131104/85777/ 私は月額固定の有料・会員制の施設はあまり好きではありません。 スポーツジムにして…

賞味期限は実際どのくらい?

おはようございます。 先ほど午前9時に賞味期限を迎えたローソンスイーツ「おはぎ」を食べながらブログを書いています。今日は、いつも購読させていただいているブログの記事を読んでふと思ったことを投稿です。 予め申し上げておきますが、「この商品はズバ…

山本太郎議員の行動について思うところ

こんにちは。 最近のニュースについて思うところを。 事の仔細は皆さんよくご存じと思いますが、まだ触れていない方はこちらをご覧ください。 「山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙渡す 秋の園遊会で」 http://www.asahi.com/articles/TKY201310310216.html …