広く浅く

思ったこと、感じたことを

今日は完全に閉店しています

こんにちは。

昨日から、妻と妻の母親(実家から上京)それに息子が、妻の親戚の結婚式で名古屋に行ってます。
ということで、久しぶりの単身生活を謳歌しています。普段なら出来ないような、夜更かしして録り貯めたビデオを見たり、スナック菓子を食べたり、オマケに風呂に入らないで寝てしまうというズボラな生活をしています(笑)
とはいえ、昨日帰宅した時に誰もいない家で独り吉野家の豚丼を食べ、いつも息子が使っていたピアノのおもちゃを見て涙ぐみ、ちょっと寂しい気持ちになっています。月曜日には帰ってくるので、それまでの辛抱です。
さぁて、次は「リーガル・ハイ」を見よう♪