広く浅く

思ったこと、感じたことを

つ、ついに・・・!

こんばんは。

 

ついに、、、連続ブログ更新がストップしてしまいました。。

前に風邪をひいていて、まだ本調子ではないのですが、今朝それが妻にうつったことが発覚し、子守や買い出し等を代わりにやったり、夜は先輩と起業についてSkypeで打合せをしたり等、バタバタしていてブログを書く時間が取れませんでした。。

はてなブログは(他もそうなのかな?)、連続何日とか出たりしていたので、ささやかながら(読者も居ないでしょうが・笑)励みになっていたんですよね。

とは言いながら、日々思ったことをつらつらと書いていくだけなので、これからも頑張ります!!

よろしくお願いします。